2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧なる敗北

3/27日は、某団体のコンペ。 場所は、鴻巣カントリー倶楽部。 私は102回。妻100回。 ドライバー、アイアン、パットすべてだめ。 約束どうりコンペのパーティーでは、グロスで負けたほうが運転手なので 一滴もアルコール飲まず。パーティーのお手伝いに徹して…

妻と集金

仕事のあと東松山まで妻の運転で集金へ。 帰りに車を家において「彩鳥」へ。 http://machi.goo.ne.jp/049-227-8716珍しくお店が空いていたので、マスターとお話しすることができました。 またまた、お酒を4合飲んでしまいます。 妻も結構ビールいっていまし…

強行日程を無事消化

3/2日 8/55PM発のNW015便は、1時間半遅れて出発。 現地のホテルアクアリゾートに到着したのは、3時AM。 6時半にモーニングコールを頼んで就寝。 6時半にモーニングコールでかろうじて起床。 シャワー浴びて、キャディーバッグをだして、着替えてフラフラでフ…

元支部長の債権管理

1年4ヶ月に渡り連絡が取れず、しかし自然入金で公正証書貸付のお客様から やっとお電話をいただくことができました。 個人事業主が亡くなっているにもかかわらず、その通帳にずっと入金が あるのは、あまり気分のいいものではなかったのでホットしています。…