2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜、オークションに出していたホイール引取りです。

W203の純正アルミが自宅で眠っていたので、オークションに。 13500円。県内の方が落札され、取りにこられます。 けど、荷造りはしなければ。

パソコン日記

年明け早々2度の再セットアップ。 原因は、旧NORTONの削除の際のレジストリの削りすぎ。 メールがすべて吹っ飛んでしまいました。 御用の方、メールください。 あとは、すべて違うドライブに保存しているからいいのだけど。 メールのバックアップ先、変える…

プラダを着た悪魔を見た

3本の中で、一番面白かったかな。 メリルストリープをはじめて認めました。 アンハサウェイってジブリのアメリカ版の声優やっていたとは、知らなかった。

ディパーテッドを見た

これは、監督がいいだけに少し見所がありました。 ディカプリオの髪型、かっこいいです。

バベルを見た

うーん、何がおもしろいのか。 なぜ、菊池燐子なのか。 ブラビが好きな人には、それだけでいいかも。

西部支部新春研修会

20日15時より川越東部ホテルにて、講師に刀屋質店稲葉代表をお迎えして研修会を行いました。 研修風景 稲葉代表質屋営業法と貸金業法の徹底比較と題して講演していただきました。 お話の中で、平成15年一軒の質屋組合会員の所に過払い請求があった際、質屋組…

六本木3往復

娘が、11.12と体調不良で会社を休んでいたので、金曜日の夜に迎えにいってきました。めまいと吐き気。メニエルではないようで、三半規管の以上のようです。 家に帰って、自宅で普通の食事をとって睡眠。まーよく寝ること。翌土曜日、娘のマンションのそばの…

オヤジ達だけのスキーツアー

今年も恒例の仲間内でのスキーツアー。 微妙な年齢のオヤジ達だけで車2台で嬬恋へ。 1/7日朝5時出発。 関越、上里インターで休憩。 かつトースト店を出している社長と仕事している「梅ちゃん」とは 前からの知り合い。かつトーストを買ったらコーヒーをご馳…

あー誕生日

こんな日に生まれてしまうと、なかなか回りの方たちによく忘れられてしまうので。 つらいような、どうでもいいような。大発会でもさほど自分の持ち株は、上がらず。 10%ルールを決めたつもりなのにそれも守れず。 また、ただ不安の種だけ増えたのかも。元日…