脱着

助手席側のドアミラーがいつのまに。

f:id:CLALIS:20190601164006j:image

中古品を買って、きれいなパーツだけ

取り外して組み直して取り付け。

f:id:CLALIS:20190601164157j:image

お願いだから、もっと洗車して。

自宅に持ち帰り手洗いして、再度駐車場へ。

f:id:CLALIS:20190601164308j:image

いい子だね。

 

今回の部品はヤフオクではなく楽天の中古パーツショップ。

「目立ったキズはありません」と書かれていましたが、ミラーカバーに擦り傷あるわ、

カバー内の爪が4か所中2か所折れてるし。

たまたま使いたいところが無事だったので何とかセーフ。

おかげで15分ぐらいで作業終わるかなと思っていたのが、1時間もかかってしまって。

ただ、もはや私ドアミラー分解にかけてはかなりの知識が。

あーあ、そんなもんいらんか。