朝会議

ほぼ5時から6時ぐらいの間は

ベランダでタバコ吸って、コーヒーを飲んでる。

二人して。

そして今朝の話題は、老後の仕事。

以前バルをしたいと言ったら、えらく反対されたのだけど。

今朝に限って「60過ぎたら、好きなことやんなさい」と。

あれま、お許しが。

ただ自分としても漠然としていて

やりたいことが、バルなのかデリなのかダイナーなのかカフェなのかバーなのか

よくわからなくて。

ただ、自分が働いていて居心地が良いことが最優先で。

 

これから秋の夜長。

あと数年かけてゆっくり考えていくのもええねと。

 

f:id:CLALIS:20180831095539j:plain

この映画でジュード・ロウが古いデリをしているのだけど

都会ならええかなーなんて。

毎日パイをたくさん焼いてね。

 

 

やはり、ニューヨークとスコットランドとスペインに視察と研修に行かないと

ダメだな。

f:id:CLALIS:20180831105442j:plain

妄想だけで終わりませんように。