10連発

8日、日曜日。

晴れてきそうなので、急遽藤岡GCへ。

始めていくコース。

東のイン。

ティーグラウンドで前の組が打ち終わるのを待っていると。

一台の逆行してくる4人乗りのカート。

どうやら、迷ったらしい。

7番ホールへ行きたかったようなのだけど。

若者ではなく、40過ぎのおじ様たち。

ティーグラウンドで無理やりUターン。

7番ホールの行き方を説明して上げている前の組の群馬県民のおじさんに

「馬鹿じゃねーの」って、10回言われ続けていた。

 

ただ、この「馬鹿じゃねーの」どことなく不快ではなくて。

県民性なのか、いわゆる関西の「アホか」に通じるところがあって。

なんとなく、いいかなーと。

 

カートが去っていくときも、ダメ押しの「馬鹿じゃねーの」がでて

吹き出してしまいました。

かわいいぞ。群馬オヤジ。