不覚

まあ、この歳になって。

ディズニーのキャラクター調べるなんて。

こっばずかしくて。

ねー。

探していたのはこれ。

f:id:CLALIS:20180531162312j:plain

フィルモアっていうんだと。

そうだったのか。

と、解説の写真を見てみると

f:id:CLALIS:20180531162456j:plain

あらま、私が20歳代に乗っていたタイプ2とほぼ同色。

私はこれに、イエーガーのホイルはかせてたっけ。

なんて思いながら、ほかのキャラクターを見てみると。

こんなんが。

f:id:CLALIS:20180531162730j:plain

ルイジ。

あらま、トッポリーノじゃないですか。

 

これを見て、即座に思った。

そう、フロントグラスの目。

ひょっとしたら、ディズニーランドいけば

こんなサンシェード売ってるんじゃあないのって。

 

そしたら、アマゾンに。

普通にありました。

f:id:CLALIS:20180531163038j:plain

1280円。

あれれ、勝手に手が、手が。

ポチッ、ポチッっと。

黄色と青を二つお買い上げ。

チンクに黄色。

X1に青。

 

まあ、いい歳こいて。

恥ずかしい。

 

早く届かないかなー。