ハワイの空港の匂い

ハワイって、何処に行ってもいつも匂っている香りが。

調べてみると、やはり調べている先駆者の方がたくさんいて。

一番信頼できそうな、CAの手記から、トイレに置いてあるリナジットという

芳香剤から匂ってくるのだと確信。

そしてリナジットの数ある種類の中から選んだのが

f:id:CLALIS:20170901114810j:plain

ハワイアンサンセット。

そのものずばりと即注文1箱12個。

そして昨日届いていた。

違います。

これではないです。

これは、アメリカで売っているチューインガムの匂いです。

まあ仕方ないので、トイレとバスルームに置きましたが。

なくなるのにどれくらいかかるでしょう。

花とココナッツを混ぜたような匂いなのだけど。

やはり、これではないです。