55000

今の車とも、今日でお別れ。

同メーカー乗り継いで、今回で6台目。

なんだか、これが最後になりそうな。

だんだん、自分に不似合いになってきたような。

 

いがいと、手がかからない(壊れない)ことは

つまらないことなのかも。

 

しかしまあ、営業が洗車セットをサービスしてくれたので

油まみれではなく、泡まみれで洗車しますか。

 

追加

火曜日に、久々に下ちゃんとゴルフに行ったのだが。

下ちゃんも買い換えていて、新しいCX-5に。

前のモデルとは、全く趣が変わっていて。

しかも大きい。

SUVだけど、アウトドアって感じではなく。

じっくり見させてもらって、少し安心したことが。

私の選んだMスポのほうは、評判がよろしくなくて。

いわゆる街のりタイプなのだけど、なんか下ちゃんの車見て

一緒のにおいがして、これでいいんだって。

 

   BY 風見鶏