古典的

森友学園事件より、谷原君とD・ジョンソンのマッチの結果のほうが

大事なのだけど。ニュース見ていてイライラ。

参考人質問を聞いていても、何が問題なのかと首を傾げる。

支持者が政治家にお願い事をするのは、当たり前だし。

秘書に電話して、お目通りを懇願するなんて日常的に起きていること。

というか、頼みごとがあって初めて政治が動く。

別に与党自民党に限ったことではない。

公明や共産に知り合いがいないと、どうしても行政が動かないことも

たくさんある。

それなのに、籠池氏はいかにも自分の頼みだから政治が動いたみたいに

言うもんだから、本当にめんどくさい。

 

彼の体から湧き出る毒饅頭

誰も食べてはくれないのだけど、ある日毒饅頭は消えていた。

だれぞ食べたんとちゃいますか、と彼。

 

やくざだね。