楽チン

火曜日の地元のコンペ。

越生ゴルフ倶楽部。

やはりHC0のHさん65歳、たまらなくうまい。

上手すぎて、勉強にならないくらい。

そんな中の私、グリーン周りでは、穴があったら入りたくなるほど

アプローチとバンカー下手糞で。

ただ、ティーショットとセカンドはまあまあだったかな。

ただ、グリーンが小さくてのらないのよ。

のれば、パターならどうとでもなるのだけど

ウエッジだと距離感が全くわからず。

恐怖心だけが、体中に蔓延する。

あああ。

しかし光明も。

ユーティリティーは、ほんとに簡単。

ただ、買う番手を間違えた。

20度だと、200ヤードも飛んでしまう。

これでは、7番ウッドいらないもの。

ロングアイアンを打てなくなったら、やっぱりこれなんだわ。

 

地元に帰ってきてから、農家の二代目サンたちと夜中まで。

お疲れ様でした。