Biff

さあ、新しい大統領も決まった。

映画俳優だって大統領してたんだから、不動産屋がなったって

いいじゃないか。

そして気になるのが基地問題

いっそのこと、日本から全軍撤退してみてはと。

沖縄の北部の跡地には、もう一つ空港作って

バイのような、高級別荘地つくったら売れるだろうななんて。

自国のみの防衛費のほうが、割高だと試算する人たちが多いけど

日本のような小さな国が、大国と軍事的均衡を保とうなんて思わなくたって

いいじゃない。

弾道ミサイルをエースやキングにたとえるなら、ジャックやクイーンで

上手に戦える準備しとけばいいと思うのよ。

どうだろう、トランプさん。

ひょっとしたら、ビフのように未来のスポーツ新聞手に入れていたりして。