がぶりオーレ!

点検が終わったのだけど、再度チェックコントロールが点灯。

ドライブトレール警告だと。

どうも急加速すると、なんか違和感が。

メーターも変な動きをしている。

昔の車なら、イグニッションかキャブレターを疑うのだけど

現代の車だと、おそらくコンピュータのセッティングミスのような。

サービスにメールすると、すぐさま返事が返ってきて代車と交換してくれた。

それが

f:id:CLALIS:20161013105745j:image

あらま、なんだかよくわかんないよね。

2シリーズのガブリオレ。

代車を持ってきてくれたサービスの方が遊んでみてくださいというので

会社帰りにフルオープンにして走ってみました。

S600以来だろうか。

背中に殺気を感じながら運転するの。

本当は、ヒーターをきかせて高原ドライブなんていいのだけど。

まあ、久々にこの感覚を味わえたことに感謝しなくては。

不具合はどんなことにもつき物なのだから、怒ったり嘆いたりせず。

ひょっとしたら、新品モジュールに変えてもらえるかも等と

ポジティブに考えたほうが、楽しいものね。

週末まで、直らなければいいのに。

へへへ。