きれいな風

連休最終日。

この日は、以前から予約していたエアコンのクリーニング。

4.5年前と比べると、値段がやすくなったねー。

2台で14000円だもの。

そしてその仕事の丁寧なこと。

3時間がかり。

仕事が丁寧な職人さんって、車見ればわかるような。

軽のワンボックスの室内が、きちんと整頓されていて

道具もきれい。

やはり性格も出るのでしょうかね。

 

終わってからお昼寝をしようと思っていたら、今度はケーブルテレビ。

地域のケーブル会社がJCOMに変わったので以前よりプラン変更と機材変更を

お願いされていたのだけど。

めんどうなので無視し続けていたのね。

今日こそは年貢の納め時。

 

家電とテレビとネットで6500円だったのが7450円に。

950円上がったけど、これからはCSも見れるし

チューナーにハードディスクつけるだけで録画もできる。

ケーブルでBSの録画は、ほぼ不可能だった。

そしてモデムにも無線ルーターが付いているので、今あるルーター

ブリッジにできるのも、いいかも。

24時間、ゴルフネットワーク見てやるぜ。