新記録二つ

日曜は、F先生が迎えに来てくれて

F先生も好きな下仁田へ。
雨予想一転、猛暑に。
骨折した手首もかなり腫れが引けて
ドライバー飛距離も30ヤードは伸びたでしょうか。ただ私はというと、3回のバンカーでトータル15回も叩いてしまい、身体も心も熱中症寸前でした。悪い所ばかりではなく、なんと人生初のドライバーミスなし。
思うに、アドレス時のボールの距離が一定に出来るようになった感が。
飛球線に直角にアドレスをしに行く時、左足外側が直角線上に、フェイスを合わせて、それから左足内側を直角線上に。
なんか、宮里家のお父さんのDVDのまんまだけど。やっぱり全ての事には理由があるんだ。

f:id:CLALIS:20160823094742j:plain