悪い癖

次に壁紙を張り替えるのは、禁煙したときと決めているのですが。

いかんせん、新たな商品が出てくるたびに試したくなる衝動を抑えられなくて。

その商品がこれ。

【楽天市場】【送料無料】漆喰 しっくい {{練済み漆喰「ベジタウォール(Vegeta WALL)」 1箱16kg入り(約8.8〜12平米・畳 約6.6枚分)}}:壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ

素人でも、簡単に漆喰をぬれるという代物。

空けて直ぐに使えるというもの魅力であります。

これなら、私でもできるでないのなんて思ってしまうのです。

しかし、所詮は素人のすること

照明器具やコンセントの穴やこーキングしてある場所、足場などを考えると

ねー。

ただ、うちの壁紙、全てがスコッタ調というのかスパニッシュ仕上げというのか

凸凹しておりまして、それなら塗装するのがベストなのかとも。

どうも私の場合、こういう風にしてみたいというよりは

そういう作業自体をやってみたいというのが本音のようで。

やってはみたものの、出来栄えはプロの仕事の足元にも及ばないのが現実なのです。

ましてや壁は、毎日目にするもので

その度に、がっかりするのもなんですしね。

やっぱりここは、ヒロボー様にお願いするのがベストなのでしょうか。

彼なら、照明の電源確保やこーキングも簡単にやってくれそうですしね。


ただ

やってみたい。

お友達の為に何かがんばると、亀さんバッチがもらえるらしい。

えへん。

広告を非表示にする