終わりよければ......

下仁田の最終ホール

ティーショットに入る前にふと思いついた。

チャー、シュー、メーンではなくて

チャー、シュー、フィニッシュではと。

冗談ではなく、真剣に。

トップになったら、あとはフィニッシュのことしか考えないように。

大正解でした。

230の黄色旗をはるか50ヤードもオーバー。

いいかもです。

そしたら下ちゃん「ここは、ツーオン狙うよねー」と。

当然です。下ちゃんと池ちゃんはこのホールでイーグルをとっていますもの。

狙えるチャンスは、めったにないのですから。

残りピンまで239ヤードと計測器には出ています。

グリーン手前は、両サイド池。

入ってもいいやと思うようにして、スプーンを強振。

少し足らず、エッジに止まっていました。

カップまで、13ヤード。

パターで狙うも、入らずバーディー。

けど、いいのです。チャレンジできたから。

スイングもホールも終わりよければ。