親分さん

新武蔵の午後スルーに誘われて

久々の池ちゃんと眼科の伊藤ちゃんと田口さんと。

いやー、参った。

たいしてゴルフはうまくないけど、ここまでひどいとは。

106回だもの。

何がどうなってねどうしたのか。

私の頭では理解不能。

途中の茶店も閉まっているし、ずるずるとひきずり

そのまま終了。

そして夜。

待ち合わせして会社のそばの居酒屋へ。

さすがに漁師舟の名前だけあってとてもおいしい。

懐かしい顔が八人。

よく飲んで食べた。

二次会は、バーへ行ったのだけど。

関西弁の不思議なバーテンさんがいて、写メもたくさんとっていたのだけど

どう見ても、どこぞの組関係の集まりのようにしかみえなくて。

風紀コードにひっかかりそうなので、写真はお預けです。

欲しい方は、私までメールください。

かなり笑えます。