豹変

会社をサボって、下ちゃんと練習ラウンドへ。

肘を悪くしてからだから、かなり久々。

河川敷だけど、台風の冠水予測で前日はクローズだったためか

かなりすきすきで。

ゆったりとラウンドにはいる。

前半は、いつもの調子そのままなのだったけど

昼食を食べてからの後半、いきなり豹変した。

何でも、先月仙台のコンペで東北福祉大ゴルフ部とプレーしてきたらしく

そこで伝授されたことをやっと思い出したんだって。

まー、とんでもなくいい球筋のドライバーショットが。

確実に250ヤードをキャリーで飛んでいく。

秘密は、右足。

まねてみたが、まったくできず。

これなら、もう肘を痛めなくなるような。

玉と戯れる。