ぷーる

朝起きたとたん、左股関節に違和感を感じて
イヤーな予感を抱えながらも、この日を逃してなるものかと
孫を迎えにいって。

9時前には到着したのに、長蛇の列。
なんとか場所を確保して、小さなテント立てて。
ずーと、孫とプールではしゃぐ。

途中、休憩をいれないと
ジジィには、つらいのよ。

だんだんと股関節は悲鳴を上げてきて
お昼過ぎた頃には、地上を歩けないようになり。
水の中で浮いているのが、こんなに幸せかと。

いやー、でもプールは楽し。

帰ってから、ついに自力では左足が動かなくなり
あわてて病院へ。
レントゲンでは異常は無い様で、痛み止めだけ。

不安だけど、不安だったけど

翌日からは、急激に回復。

なんだったのだろう。