台風が来ているというのに、不謹慎にもJ鶴ヶ島へ。

池ちゃんと眼科の伊藤さんと工藤さん。

どうも久しぶりにご一緒させて頂いた先輩お二人の前で

どうしても、緊張がとまらず。

パットしていても、手が震える。

前半+7があったりで、57回も叩いてしまう。

工藤さんは、いぶし銀のようなゴルフをされていて

自分も「こんなオヤジになろう」と思ったものでした。

かわいそうだったのは、伊藤さん。

前半の最終で最後のパットをした人がみんなにビールを

ご馳走しないといけないローカルルールにまんまとハマリ。

結局、台風まじかでもお天気は何とかもってくれて

良く笑ったラウンドとなりました。

かろうじて、100は叩かなかったけど反省しきり。


夜は、会社のそばの「姫なんとか丸」というお店へ。

そこで頂いたこれ

ふぐの白子の西京焼き。
ほんとに旨い。
小さいお店だけど、お魚のメニューがこれでもかってくらいある。

あと、めひかりという小魚の揚げ物
これも旨かった。コマイの味に似てるかな。