死角

先ほど警察から電話があり、防犯カメラを確認しまが

死角になっており、全く見えないと。

諦めます。

さあ、気を取り戻して修理に出そう。


そして、鳩社長からお預かりしていたDELLのノート。
原因は、おそらく基板かCmosの電池かバッテリー。
どちらにしても、部品が無いのでヤフオクでジャンクを購入。
3,880円也

ジャンク品の方が、CPUもペンが入っていて元気なこと。
で、二個一にして完成。
驚くほど、軽快に動く一台が出来上がりました。
新しいのを買えばいいのにと思われるでしょうが
ここに入ってる、鳩レース用の管理ソフト、XPまでしか対応していなくて。
しかも、鳩社長のものではなくて、協会のものなんだそうで。
予算も限られてるらしいのよ。