実家Ⅱ

やはり住み慣れた地元を離れると、弱気になるのか

毎度、うちの嫁と娘に何かとボヤクようで。

電話で愚痴っては、二人を困らせてるらしく。

(私も含めて子供たちは、親のめんどうをみるものではないという考えを

悟られているからなのか)

さくらんぼを送れとか、和菓子を送れとか。

そんなわがままにもせっせと二人は、応えているようでした。

で、先週は下着を送れというので嫁と二人でネットをみていてもラチが空かず

とうとう人生初のファションセンターしまむらへ。

やっぱり、あるのですね。デパートでは売っていないような高齢者御用達の衣類が。

ダンボール箱いっぱいの衣類を購入して発送。

会計しても、驚くほどの安さで。

これで、一安心。







と、思ったら







なんと





なんと





車の運転席側を当て逃げされていた。





やっぱり。





高いものになってしまった。





嫁は、ぶつけた犯人探しのために防犯ビデオの保存と警察の届けを
出しに行きましたが。




さて、防犯カメラに映っているのでしょうか。







この後直ぐに口の中へ。