生涯スポーツ

11/7日に嫁が怪我をしてから

よく考えることがあるのだが。

知らぬ間に、自分の身体は老化してきていて

頭で思っている動きと実際の動きに誤差が出てきているのではないかと。

人間だれしも年をとるのは仕方ないが、自分の好きなスポーツぐらいは、し続ける体と意欲は維持したい。

酒も飲み、タバコも吸い、好きなスポーツもする。

まだまだ、貪欲であり続けたい。

な、嫁。


手術後10日間入院。
毎日、孫が来てくれる。


踵のアキレス腱の付け根から入っていた4ミリ径のボルトは
昨日無事抜いてもらった。


退院してからの家の中での移動手段。
キャスター付の椅子。
片足でスリスリしながら移動するので、5点支持の部分は
直径が最短のものを選ぶ。
(松葉杖は、かなり難しい)

まあ、なんとかクリスマスにはでっかいギブスでは
なさそうだ。