考え方

早起きして、嫁とアドニスへ。

日曜日だけど、バースデーカードを持っていくと

なんとも、破格のお値段に。

で。

今まで、数字を減らそうとガンバッテいたつもりなのだけど

なんとなく、その考え方にも大きな間違いがあったようで。

前半5ボギーの41回。

後半1ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギーの42回。

私のような素人でも、なんとか80回の前半で絶えず回っていたい

と考えて

一度のミスを取り返す為の浅はかで無謀な行為は、一切しないこと。

つまり、一度ミスしたらボギーが最善策と考え

OBを出したら、ダボを最善策と考えるということ。

後半、6ホール続けてパーだったりすると

ミスをしているのにもかかわらず、出来もしない奇跡のショットを

狙ってみたくなったり。

案の定、傷口を広げる結果となり

トリプルなんかを叩いてしまう。

ボギーでいいのよ、いやボギーがいいのよ。

結果は、後からついてくる。



ヤッホー。