警告

Iphone4を私は使っているのだが、体の習性でとにかく

バッジ(アプリなどのアップロード通知)に数字がつくと

ついついアップロードしてしまう。

今回も、設定のところにバッジが。

そうios7。

23日の昼に見つけて、そのまま同意同意と進んでいって

再起動がかかって、いざ立ち上がってみると。

オサレでない。

しかも、Iphone4には重過ぎる。

不具合



かな入力の際に、フリーズすることがある。

バッテリーが、とてつもなく減る。

ということで、ダウングレードを試みるも

ファームウエアのipswファイルが、認証されないのか

途中でエラーが出てしまう。

しかも、itunesのバックアップ方法を熟知しておらず

メッセージとメモ帳を復元できず。

このメモ帳がかなり重要でして。

あー、止めときゃあ良かった。

みなさん、ios7にはアップデートしないことを強くおすすめいたします。

因みにバッジが気になる方は、消すことが出来るアプリがありますので。