まりちゃん

23日は、小川町にまりちゃんのお腹をなでに行きました。

5ヶ月に入ったそうで、ツワリも全く無く

順調のようです。

この時期になると、女性は不思議です。

柔和な母親の顔に変化しているような気がしました。

とてつもなくスッパイ梅干もって。


何を隠そう、この日はアドニスでラウンド。

嫁、83回。

一緒に回っていて、ゾーンに入っているのがわかりました。

パットの数が多いだけで、パーオンできなかったのは2ホールだけ。

ここのコースでは、ベストスコアでした。

完敗です。

ということで、平日にもかかわらず夜のみに行くことに。

3パットを気をつけたら、70台前半だったでしょうに。

要因は、グリップの握り方をかえたことだそうで

ウッドでミスショットしても、飛距離が落ちなくなったこと。

すばらしい。