3x7

土曜の朝。

晴れていて、ホッとする。

この時期は、コロコロ週間天気予報が変わるので、こまったものです。

小幡郷。

ウルトラマンのパパとのラウンド。

互いの家族の話などをしながらスタートホールへ。

相変わらず、フェアウエイをはずさない。

流石です。

私といえば、立て続けにダボ。

トホホです。

嫁は、イージーな感じでボギーを重ねていく。

前半終了時におかしなことに気付く。

なんとウルトラマンのパパは、オールボギー。

しかも、3ホールから9ホールまで連続3パット。

不思議なスコアカード。

前半だけで25パットとは。

使用しているパターは、PINのBタイプ。

グリップがしっくりこないらしく、かなりストレスがたまっているご様子。

けど、スコアで4打置いていかれている私もどうなのよ。

昼食後、何とか接戦に持ち込んで

最終手前でオールスクウェアに。

そして最終ホール。

互いにバーディーパットをはずし1メートル強の返し。

互いにしびれまくり。

同スコアで終了。

楽しかったです。

スコッツデール SHEA

ただ、この名称の意味??