節句

13時から、ひな祭り。

いやはや、ほんとにお祭りになっちゃうあたり

うちらしい。

嫁は夜中から、ちらし寿司やら煮物やらハマグリやら。

下ごしらえに忙しく。

事務長とお嬢さんも参加され

ほんとによく孫とも遊んでくれて。

楽しかったー。


小学6年生とは思えないくらい、頭もきれるゆうかちゃん。
キンタローの前田敦子の物まねの物まねが、なんともいえない。


二人とも姉妹がいないからなのか、しぜんと孫もなついていく。


ゆうかちゃんとてもダンスがキレキレで
孫も指導を受けている。


このとき私はダウン寸前。
たぶんこの後、いすに座ったまま寝落ちしてしまっている。
失礼しました。

いやー、よく笑わせてもらった。
子供たちも、酔っ払いの大人のお付き合いご苦労様。