攻略?

今月の24日に孫をお借りして

ディズニーランドへ久しぶりに行ってみようということになり

ちょうど親二人は、上司とゴルフらしいので

ジジとババで、何とかと。

一番最後に行ったのは、娘が中学のときだものな。

で、上手に時間を使う手立てを調べているわけです。

二歳になったばかりなので

とにかく疲れさせない、風邪をひかせないが第一目標。

ついつい、いっぱいアトラクション乗らねばというような

考えは捨てて

楽しく興奮。

今は、スマホ用に待ち時間とか、ショーの時間とかが調べられるサイトが

あるので広い敷地では、重宝しますね。

どうせ一度では、納得できないのだから。

それなりに。

渋滞しませんように。

寒くありませんように。



最近、これでミッキーが完璧にフリーハンドで描けるようになりました。

絵心のないオヤジ必見です。

因みに、パソコンで描いてみました。

やっぱり、へたくそ。