指がっ

昼前からりんかい線に乗り換えて大井まで。

何年ぶりかで、大井の駅でおりたっけ。

ちょっとお客さんと話し合いがあって。

この方、駅前にビル3棟持っていて、そのうちの一階にあるコーヒー店

で待たされること30分。

何に時間がかかっていたかというと、私と相方にお土産を

用意してくれていたのでした。

「こんなとこまで来てくれて」

まー、仕事ですから何処まででも行きますけど。

ただアイスコーヒーをご馳走になって頂いた荷物を持った瞬間


重いー

半端な重さじゃあないのよ。

一つ10キロ近い。

えー、こんなのもってこれから1.5時間も電車に乗るのよ。

どーしよう。

人気の無い大井の下りエスカレーターでパチリ。

下りのエスカレーターだけど、なんとなくこんなところで写メ撮ってるのは

怪しんじゃあないの、ということでぶれてしまった。

ありがたいけど、もっと軽いものにしてください。

今度は。

長野で農作物のショップ(ホンニンがこういうので)から送ってもらったものらしい。

味噌、ブルーベリージャム、お酒、野沢菜、和菓子など2セット。

手が切れるー。