新聞社新聞配達新聞紙

新聞を止めてから一年ぐらいだろうか。

なぜ止めたかと言うと、まず新聞社。

どうも、新聞社が意見を持っていたり、意図するところがあったり

そういうとこが見え隠れするのが、ちょっとねー。

偏った意見ばかり頭に入ってくると、なんか流されてしまいそうで。

つづいて、新聞配達というか販売店。

どうしてこの新聞社なのにというような、お行儀の悪い営業するでしょ。

かなり強引で、販促品ちらつかせて。

反社会的な所を叩いているわりには、勧誘してる方たちってそのまんまのような方も。

最後に新聞紙。

新聞だけならいいのよ、新聞紙だけならね。

ただ、週末ともなるとあのチラシの厚さたるや。

ポストがひん曲がるくらい分厚くて、いったい新聞はどこにあんのみたいな。

古紙の収集日なんて、ほとんどがチラシでしょ。

これじゃあ、環境問題も叩けないでしょうに。

ごめんなさい、もう二度と新聞は取りません。


この写真をみて、剛力に似てない?って娘に聞いたら

顰蹙(ヒンシュク)をかいました。