そもそも

やっぱりテラスの毛虫のことが頭から離れず

やっぱり切ってしまう事にしました。

考えたら、12年間よくもったし、楽しませてくれた。

そう思おう。

ただ、次どうするか。

何にもしないわけにもいかないので。

いろいろ見てみるも、ヒットするのはウッドテラスみたいな感じのものばかり。

これじゃあつまらないしね。

テラスで思いつく場所といえば、やっぱりベニスでしょう。

運河沿いにちょっだけはみ出して、景色と風を楽しむ。

そんな感じが、ええなー。

けど、うちの前は道路ですし。

通行人の目線の高さ、やばいですし。

あー、むずかしい。

やっぱり目隠しは、鉄かなー。

下は、植栽するしかないか。

冬も青く、虫が絶対つかなくて、1メートルぐらいの高さのもの。