要介護

やはり左手だけでも、使えないとなるとかなり不便らしく。
私も2ヶ月間手を吊っていた経験があるので、多少はわかる。
三角巾が邪魔ではずしたいのだが、はずしたら支えるのに力が必要で
かえって痛くなってきたり。
まー、気長に時間が直してくれるのを待つしかないのだ。

昨日は娘が夕食を作ってわざわざ届けてくれた。
トリカラ南蛮、キンピラ、お浸し、千枚漬け。
とくに裏の原さんから頂いたカブを酢漬けにした千枚漬けは、大したもんです。
南蛮につけるタルタルソースもまた、納得の味でした。

ということで、本日も持ってきてくれるらしいのだけど。
たのしみです。

ご苦労様です。


屋根裏からプールを出しておきました。
寒くなかったら、ずぶ濡れになって遊んでよ。