SKILL

朝4時に起きて、5時20分に出発。
羽田まで1時間ちょっとで到着。
トンボ帰りして、自宅までも一時間ちょっと。
対向車線は、竹橋から戸田あたりまで続く車の渋滞に
やっぱり高島平を6時まわったらアウトだとつくづく思い。
まだ8時なので、掃除機かけてテラス洗って洗濯機回して。
トースト食べて、クラリスにご飯あげて。

ウルトラマンパパの63歳とは到底見えないきれいなスイングに驚き。

140ヤードのアゲインストで4鉄をチョイスする池ちゃんを冷やかし。

終わって見れは、87×87×85

ここのフェアウエイは、ベアグランドのようでした。

少しでもだふったら、距離がた落ち。

ランチの時間にウルトラパパの実践教育論。

「スキルをあげたかったら、20台だったら間に合うから大学に行け」

と。

なんと御自分の子供に実践していたのでした。

一人は役者を辞めてから、もう一人は出産を終えてから。

私と池ちゃん、聞き入ってしまいました。

「人生、スタートを切るのに遅すぎるなんてないのよ」

納得。