心を整える

マコチャンは、顔もいけてるけど
いいことも言うよね。

今日はアドニスにお邪魔するのだけど、早起きしすぎて
現在まだ5時台。

いいゴルフができますように。

年明けからメニューがガラッとかわり

こんなオヤジ好みの一品もあったりして。

この日の朝は、高坂先頭に30キロの大渋滞。

半分はまだ到着してないのよと、岩城君ぼやいてました。

で、内容ですが。

かなり好調で、OB以外はほとんどパーオン。

簡単なゴルフができたような。

バックからやってこのスコアは、自己ベスト。

ただ、OBは4個あったけど。ちょうどプラス8。

ドライバー、あとちょっとなんだよな。

ミスは全て左狙いのホール。

どうしてもテークバックの上げ場所が悪いのか

インパクトでグリップが浮いているようだ。