始めてのクリスマス

このお題の漢字間違ってるでしょ。

そう。

とあるプレゼントを孫に買ったのだけど

裏面に刻印してくれるサービスがあったので

パソコンで何の気なしに入力したら

こんなんに変換されていた。

はずかしい。

25日は、我が家でクリスマスを祝うことに。

朝から嫁は料理しまくりで。

7時間ぐらいパーティーは、続いたのでした。


帽子は大嫌いみたいだけど、無理やりかぶせて。


24日の夜にお邪魔した「彩鳥」のマスターに

小野さんが「ブログの趣旨が全て孫のこと、あるいは孫のため」

になってるのでないかと指摘しておりましたといいましたので、

「そーです」と答えました。

そーなってしまうのよ、なんです。

マスター、小野様良いお年を。