お約束

お祭りのときに約束してあった会計による
ご苦労さんゴルフ。

待ちきれなくて7時15分集合だったのですが、7時到着。
皆さんも私と同様、やっぱり着いておりました。

月曜日なのになんでフロントにこんなにお客さんがと思いきや
年に二回の県民デーの最終日なのだそうです。

そんな競争率の高いコースを何気なく準備してくださった、二丁目の会計さんに
感謝しなくては。

もつと良いカメラで撮るべきだった。

本当にすばらしいコース。

埼玉県が世界に誇れるゴルフコースである。

レストランから西コースが見渡せるのだけど、これは行って確認するべき。

名誉会員に皇族のお名前が連ねているほどの歴史があるクラブだけど、設備はとってもよし。

東コースを回らせていただいたのですが、こんな松がなぜこんなにもこんなところにと。

ひょつとしたら、海沿いにいるような不思議な錯覚におちいります。

ティーショットは、曲げたらアウト、横に出すしかありません。

難関は、グリーン。

こんなグリーン、やった経験ありません。

1メートルの返しのパットが怖くて打てなくなります。

かなりたたいたのですが、とても清清しい気分で終了しました。

早く終わったので、お風呂入らないで帰ろうかと思いましたが

全て見ていこうと思い、しっかり入って

レストランからコース眺めて。



あーまた来年来たい。