組合

約3年ぶりに西部支部の業者さんたちが集まっての

ちょっと早い忘年会。

10名参加。

継続されている方、年金生活に入った方、別の事業を始められた方。

けど、まだまだ共通の話題はあるもので

盛り上がっておりました。

場所は隣の天婦羅屋さんで。

お話を伺っていて、やはり事業が絶えず上向きというところは

いい社員が育っているということなのだと

つくづく感じ。

それが出来なかった私は、やっぱり経営者には向いていないのよ。

会計を済ませて駅に向かう途中、M社長に捕まっててしまって

どこか静かに飲めるところに連れて行けといわれまして。

昔ひろぼー様に連れて行ってもらったオカマの店主がいたお店へ。

内装はそのままなのだけど、着流し姿のオカマさんはいなくなっておりました。