眠眠

風邪薬を服用しているせいか

まー眠いこと。

おかげで、ほぼ完治。

明日あたりから、チャリ通勤でしょうか。


この子もすやすや。

すやすや。

いやいや、汗かいとるやないかい。

悪い夢、見てなきゃいいが。


夢で思い出しましたが、私の特技。

とても怖い夢を見ているときに、「あっこれは夢なんだ」と夢の中で

考えた瞬間

バク中をします。

現実ではできないのですが、とにかくバク中をします。

すると怖かった話が、いくらかソフトになります。

今では、怖そうだなと感じたら即バク中するという技を完璧にマスターしました。

因みにこの技は、偶然にも黒柳哲子さんもマスターしているとテレビで言っていました。

おためしあれ。

調べてみましたらこの技の持ち主は結構いるようです。

おどろき。

ではなぜバク中なのか。

バクは夢を食べるといわれていますが、

その食べられて怖い夢になってしまったものを

バクの中で泳いでリセットしてるのでは。


なーんて、メルヘンよ。