100叩き

やってしまった。

雨の前半ハーフ、下仁田CC。

56

別段どうってことないのだけど、

このティーショットのひどさは、言葉にならないほど。

それにひきかえ、我が嫁。

ドライバー完全復調。

毎回200をキャリーで出していった。

やはり忘れないように書いておくが、弾道だ。

玉があがらないと、女性は距離がでない。

フェードの玉でも、お構いなしに飛んでおりました。

アイアンも150を5番で打てていたのだから、やっぱ高さだね。

芯をくっているオトしていたもの。

13時には終わってしまってフロントで一服。

ここはインター降りて3分のところにあって、レストランも分煙です。

やっぱり評価も高い。

池ちゃんとスコアメイクについて話したのだが

ミドルは、5ホールボギーでよしとしよう。

ただショートとロングは、目の色変えてパーとること。

そしたらハーフ5オーバーの41で回ってこれるじゃない。

そーいうコースでした。

実際に。