暑いよ

昨夜は少し早めで切り上げて若松屋へ。

座ったカウンターがビールサーバーの正面で

暑いこと暑いこと。

ビールを飲んでも身体がぜんぜん冷えず。

早いとこお土産頼んで、退散しましょ。

そしてお土産片手にまたしても赤ちゃんを見に。

赤ちゃんと遊んでる間、娘はせっせと夕食の準備。

どうも最近では、パパが会社に行くときに後追いして泣き出すらしい。

えーねー。


やっと四頭身かな。



*繋がらない

鳩社長の家のネットが8/7の雷から繋がらない。

ルータを持ってこられたのだけど、試験では大丈夫。

原因は、おそらく停電で一気に電源がオンになってしまって

WAN側とLAN側のIPが当たってるのかなと。

ただ復旧させるには、モデムの電源を30分ほど切らなければならないのと

ルーターのアップデートしなきゃで。

どうも長時間鳩社長の事務所にいるの苦手なのよねー。

だってエアコンつけてくれないのだもの。


ちなみにご自宅の大きな金庫には、10キロの○塊が3本入ってます。

見るだけでも楽しいよ。