片付け

朝8時から、お寺の片付け。

昨夜の雨でぬれていたテントや紅白幕や提灯も、強い日差しで

すぐに乾いたようです。

10時半終了。

3日間手伝いに来てくれた、57歳の男性とはなしましたら

なんと、私の会社のある町の市役所に勤めていたのだそうです。

合併と同時に退職されたそうで、ごっくんとも奥様とも仲がよかったそうです。

なぜこの町が計画停電のときに、停電にならなかったか

15分ぐらいかけて、説明してもらいました。

ふーん、なるほど。


それにしても、遼くん惜しかった。

5時半からおきてBSでみてたけど、私的には外国選手で一番好きな(カッコよし)

アダムスコットと最終組を回ってくれたのは最高でした。

この人がオークリー着てたからなのよねー。

矢野じゃーねーから。

Home