Resort

ここ、最高です。

先月池ちゃんに連れて行ってもらった榛名の森。

しばらく週末の予定が詰まっていて、ゴルフにいけなくなるので

思い立って二人だけで、昨日ゴルフに。

カップルで二人だけでゴルフするには、最高の条件かと。

こんな山奥で、こんなに整備されたコースで、おしゃれなクラブハウスで、素敵な家具や

バーコーナーがあって。

お料理も美味しいし、スタッフの気遣いも最高で。

しかも、ラウンド半、ツーサム割増なし、昼食付で7000円。

おそらく倍額の請求をされても、納得してしまうかと。

もっと写真取ったのだけど、行ってみて御自分の目で確かめてみてください。

彼氏の株、上昇まちがいないです。

私 青 92

嫁 白 99

二人とも毎度変わらないスコアで。

しかし、午前をスルーでまわしてくれてたのには助かりました。

終了3時半。