くらりす...変になる

前夜赤ちゃんがけっこう長い時間おりまして。

いつもなら、やきもちを焼いて鳴き続けるのですが

かなりふれあいを持たせたからなのか、どうもかえってからも

クラリスの様子がおかしい。

何かをさがしてないている。

今日も朝から、変なまま。

昨夜から何も食べず。

昼寝もしない。

呼吸も速い。

動物病院の先生は、入院中だし。

ということで、紹介していただいた会社のそばの病院へ。

いろいろ聞かれるも、はなから先天性の疾患をいろいろかかえているものですから

どうも、病気になってもほったらかしの飼い主のような視線で見られて。

だって炎天下に加えて動物病院の待合室やけに暑いし、なかなか結論の出せない

若い先生のおしゃべりも.......ねー。

こちらも態度悪くなっちゃうみたいな。

しびれを切らした大先生がやっと登場して、肺水腫予防の薬と栄養剤飲ませていただいて

終了。

これで夜もぐっすりでした。


どうもクラリス、自分の赤ちゃんと思ってしまったような。

布団に赤ちゃんを寝かすと、今までならとてつもなく怒ったのに

この日は、なんか見張り番のような凛々しい顔をしてるのでした。