じじバカ仲間

昨日、坂戸の不動産会社の会計やってるA井さんご来店。

会計ソフトの不具合をききにきたのだけど。

使っているのは、弥生のVer10Pro。

ただ、私が会計用語を理解できない。

1時間かかって何とか、元通りに。

どうも年度更新のさいに、出てくる症状だそうで。

ひとまず、安心。

そして、もじもじしながら

「頼みがあるんだよねむ

なんでしょ。

これ写真にしたいんだけど。

入っていたのは、mpgの動画ファイル。

あら、まだYoutubeで公開されない。

いやいや、公開されましたよ。A井さーん。

いいのかなー。プライバシー。

A井さん、この孫を見る為にスカイプ覚えました。

70過ぎてから。

一人娘は、だんなについてイスタンブールなんだって。

泣きそうになるので、あんまり孫について突っ込むのは、やめときました。

そんな可愛いじじぃーなのです。


しかも、気前がいいのよ。

よっ江戸っ子。

本日キャプチャして、メールで送信。