悪あがき

死んだはずなのだけど、わずかな奇跡を信じて戦い続ける。

ハードを取り出し、外付けにつないでみる。

おー、認識したぞー。

一番したのパーテーションに分かれているのがそれ。

今のうちにファイル移動。

はい、悪あがきもここまで。

運よく仕事のバックアップだけは、移動が可能だったけど

ハードがすぐに高温になってくると、遅延書き込みエラーがでて

すぐだめに。

完璧にお陀仏確認。

あーすっきりした。

これで原因もわかり、80ギガの使っていなかったハードをとりつけて

再セットアップ。

OFFICE以外のソフトを入れる気力なし。

新しいのがついたら、誰かにさしあげますよー。

ハードユーザーだと、ハードディスクの寿命は3年です。

バルク品なんかは、もっと短いかと。

記憶媒体だけは、値段をケチっちゃいけません。