後記

昼休みに、エンブレムの在庫があるというのでディーラーへ。

コーヒー飲みながら待っていますと

「終わりましたが....」

「御代は?」

「実は、取替えの際に5ミリほど傷をつけてしまいまして」

あらら。

「タッチでやっといてよ」

「はい、水曜日に再度きれいにしときますので」

「御代は、結構でございます」

んー、交換すると6000円ぐらいなのだけど、ついてるのかそうでないのか。

よくわからん。


そんでもって今度はPC。

帰ってから起動してみるも、ダメ。

セーフモードでも立ち上がらず。

修復選択してCDいれるも、Cにアクセスできず。

ばらしてコードを交換してみても変わらず。

だめだこりゃと思っていたら、つい今しがた

HPから電話が。

鳩社長のPCと同機種の同スペックの在庫が見つかりましたので

11日に送れますということ。

「すいません、在庫あと3台ありませんか」

「ありますよ」

ということで、会社のPC全トッカエすることに。

CPU2.5G

メモリ2G

ハード250G

ビデオカード4550

ただOSがwindows7のhomeなんだよねー。

これだと仮想XP操作ができない。

今相方と話し合った結果、覚えようということになりました。


そーそー何歳になっても、勉強勉強。

広告を非表示にする