後記

昼休みに、エンブレムの在庫があるというのでディーラーへ。

コーヒー飲みながら待っていますと

「終わりましたが....」

「御代は?」

「実は、取替えの際に5ミリほど傷をつけてしまいまして」

あらら。

「タッチでやっといてよ」

「はい、水曜日に再度きれいにしときますので」

「御代は、結構でございます」

んー、交換すると6000円ぐらいなのだけど、ついてるのかそうでないのか。

よくわからん。


そんでもって今度はPC。

帰ってから起動してみるも、ダメ。

セーフモードでも立ち上がらず。

修復選択してCDいれるも、Cにアクセスできず。

ばらしてコードを交換してみても変わらず。

だめだこりゃと思っていたら、つい今しがた

HPから電話が。

鳩社長のPCと同機種の同スペックの在庫が見つかりましたので

11日に送れますということ。

「すいません、在庫あと3台ありませんか」

「ありますよ」

ということで、会社のPC全トッカエすることに。

CPU2.5G

メモリ2G

ハード250G

ビデオカード4550

ただOSがwindows7のhomeなんだよねー。

これだと仮想XP操作ができない。

今相方と話し合った結果、覚えようということになりました。


そーそー何歳になっても、勉強勉強。