買わないよ

長く使っていると、いろんなところに支障がでてくるのです。

ソフトだったり、ハードだったり。

しかもあまりにも酷使しているので。

ただ未だに会社のパソコンのハードは、パラレルだったりするわけで。

壊れちゃあ部品交換の繰り返し。

そこで二人で真剣に検討。

この機種が破格の値段で出ていました。

○2800円。

75%OFF。

CPU2.5G,320GHDD,2Gメモリ,無線LAN,webカメラ,DVDマルチ.....

おまけにEsataまでついてたり。

3台とも変えちゃおうかと思いましたが。

止めました。

ノートを買うと、付属の外付けハードやらテンキーやらまたまた

買わないといけないし。

ソフトの入れ替えに、まる一日かかるし。

次に支障が出たら、絶対に買おう。

と約束したのでした。