地デジ対策

さて、我が家の場合どうしたもんでしょう。

現在ケーブルでテレビとネットをつないでいるのですが

デジタルで見てるのは1台だけ。

月額5800円。

ただ面倒なのは、BSを予約録画できないことと

室内での無線ランの速度にストレスを感じてきたこと。

アンテナ立てて、光ケーブル入れようかしら。

それとお風呂のテレビもどーしよう。

まーもうしばらく、ほって置きましょうか。


酒井さんの323は、この型だとおもったなー。

コンビニで見せてもらったら、7J16ホイールと225/50R16

ブリジストンのランフラットを履いてたっけ。

交換になるとランフラットタイヤ高いよー。

18インチのホイルでラジアルのほうが、お徳かも。




以下は、本日の二日酔いの原因たちです。