長妻杯


本日のベストショットから。

今日は、川越マラソンの日。(婿殿と娘の会社の社長が10キロに出るのだと)

8時から交通規制が始まるのに備えて、スタート2時間前には

みなさんおそろいに。

眼科のイトウちゃんと事務長のツーショット。

本日同組の池ちゃん。

朝の挨拶を思案中の長妻議員。

大井ゴルフ協会の横溝さんと新井さん。

323乗ってる酒井さんとくまちゃん。

最近自己ベスト67をだした岩城くんと。

夜の部幹事ひろぼー様とチェックのズボンの文楽松ちゃん。

あまりにも写真の枚数が多すぎて、アップするのがかなり

大変で時間も掛かりますので、成績につきましては

写真からご判断ください。














お店貸切で3時間の濃密表彰式。


亀山さんは、ここのお姉さんと疑わない両サイドの二人。

ついオネエ言葉になってしまうみなさん。

「木曜日なら休めます」というみなさん。

「同伴者に恵まれて」とちゃんと話す岩城くん。

いつでもキャラ立ちまくりの酒井さん。

お店の方ではありませんよね、亀山さん。

酔っ払いの相手はしてらんないと、そっぽを向く3人。

一升瓶5本が空に。

おつかれさまでした。